最初のつまづきはほんの小さな

初めて

お金 不安だなとおもった

次男の進学にあたって

予算内なのに、ひとりでドキドキ抱え込んだ。
夫にも なんだか相談出来なくて

不安が不安をよび、

少しづつ歯車くるった。

うまくいかないことが重なって 心が荒れることが増えると
娘が またおかしくなった


最初はほんのちいさな、ざわつきだけだったのに。

傲慢だった
1人だけしんどいとおもってた

ごめんなさい。
時計を戻して。

お願いします。

なんでも、夫婦で相談すればよかった。

いつでも、夫は愛をくれてたのに。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

幸せが、当たり前すぎて気づけなかった 馬鹿な私を 神様が叱ってくれてるのかな

もう、お願いします
苦しいです